えええぇぇぇぇぇえ。 ぇぇええええええええ。 私、かなりのずぶの素人よ。
7件
ぜーんぜんかまいませんんんんよ! いや、寧ろ描いて下さい
6件
うーん、いいけど本当汚いけんね。 もう少し修行させてください。 初心者のくせしてこんなこと言うんはアレやけど、 ただの絵ならともかく、表紙絵やろ? 小説の顔にもなるし、何より霧雪のなんやけ、半端なものを表紙にしてほしくないのですたい。 だからもう少し待っていただけると嬉しいです。ダメでしょうか。
5件
お、ぜんぜんいつでもいいんだよ! あのー、あれ、気が向いたときに! しかたねぇ、描いてやろう っておもたときでよいから!
4件
了解、ありがと、すまないね。 よしっ、とりあえず頑張りまする。 どんな感じの絵がいいとかある?
3件
えーと…じゃあ我が儘言わせていただきます。 学ランとセーラー服の男女をお願いします!
2件
了解ー。明日、とりまラフってみる。 中学生?高校生?
1件
ありがとう! 高校生かなー、そこらへん!

0/1000 文字