コメあざっス!!(*゚∀゚*)ムッハー いやもう本当に主人公はどこに向かってんのか僕にもわっかんねぇんスよ← ホラ風真くんどうなの? 「オレに聞くなよ」 ところでどうしてキミだけ俺がカタカナなの? 「それこそオレに聞くんじゃねぇ!」 びでぶっ!!← これからもよろしくっス!(ノ)゚∀゚(ヾ)
6件
またコメ返しすみません(-o-) 私、このサイトに来てまだ2日なんですよ(汗 オススメの小説とかってありますか? よければ教えてください!!
3件
いいっスよ!(^ω^) どんなジャンルをお望みですかい? なんでもお答えしやすぜ!щ(゚д゚щ)
6件
BL系でも大丈夫ですか?← 最近腐男子ものにハマっておりまして……
1件
BLフォイ!← 基本的には *ギャグが強い *ラブシーンが多め の2パターンに分かれてますが どちらがお好みっスか?(^ω^) どっちが好きかまだわっかんないや って時は「腐った愛を届けましょう」っていう作品がラブシーン多めなんで 僕のと比べてみてね(^ω^)
4件
了解致しました(^ω^) ギャグ強めが好みですかね? 基本的に雑食なんですけど←
1件
ぬふふふ(^ω^) ならば全力シリーズはいかがですかぃ? 特に全力クラッシュ最高ですぜ! ぜひご一読くだされ(^ω^)
2件
読んでみます!!ありがとうございます(^ω^)
1件
ぐ腐っ(^ω^) またいつでも聞いてくださいっスね!

0/1000 文字