びみょー… ですね(´`) 今日のところはまあ、 なんにも言われなかったん ですが…
23件
あらそうなの(´`) 前に何か言われた感じ?
22件
言われたとゆーかね… 自分が相手に対して きついことを言ってしまった… みたいな☁
21件
心配する必要 ないんぢゃないかな? なんて言ったの?
20件
話せば長くなるのですが…、 まあ、吹部って各パートにパ-リーいるじゃないですか?
19件
うん! いるね-😏
18件
昨日はぶちっちゃって ごめんなさい(><) 話の続き…しても大丈夫ですか?💦
17件
大丈夫♪ 全然いいよ!!
16件
ありがとうございます🌱 それで続きなんですが…、 私はまあ、パ-リーではなくて… ですね、
15件
パート長でゎ ないのか-
14件
そなの(><) なりたかったんやけどね… 選んでもらえませんでした( ;∀;)
13件

/3ページ

23件


0/1000 文字