わざわざコメントありがとう(*^.^*) いえいえ~✨こちらこそいつも本当にありがとうです(^^ゞ
8件
絡みが久々な事を提言してみる。 暇な受験生です、どうもwww 久々に見たら更にダメな奴に加速してるよな、俺(笑)
7件
せやな(`・ω・´)ひっさしぶりだね✨ 暇なことは良い事だよ(*^.^*)私の兄なんか忙しさのあまりキレてばかりだもの← 駄目な奴とか言っちゃ駄目だよ(;_;) 翔さんは、良い人、優しい人!これ、絶対!!
6件
……そこまで言われたら自虐ネタが虚しくなるわ(^^; たっちーってホントすげえのな、そこまで言い切られるとダメな奴になれねーや。 お世辞でも嬉しいってこういう事を言うんかねえ(^^)
5件
いや、私はそんなに大したものではないっすよ((ヾ(´・ω・`) えー、お世辞じゃないのになぁ。 色々と翔さんには憧れてるんだ、私((ドヤッ
4件
恥ずかしいからやめい^^; うれしはずかしだわ。 くそぅ、やられっぱなしじゃ癪だ、反撃する! たっちー可愛いたっちー可愛いたっちー可愛いたっちー可愛いたっちー可愛いたっちー可愛いたっちー可愛いたっちー可愛い(ry
3件
むふ、翔さんが照れてる(*´ω`*) ……か、かわ、可愛い!?//// うあー!仕返しされちゃったぁあぁああ!! よし。私も← 翔さんは世界一カッコいいのだよぉぉおお!! (`・ω・´)ドヤッ
2件
くはぁ!!(吐血) Σ(゜д゜;) くそ、このままじゃ不毛な争いが勃発するじゃないか。 が、そろそろ寝ないけど寝るので、悲しいが乙らせていただこう。 おやすみー(^^)/
1件
あららww吐血しちゃったww ( ・∀・)つ「バケツ」 はいー(^O^)/ お話に付き合ってくれてありがとう(#^.^#) おやすみなさい(^^)ノシ

0/1000 文字