今度初めて合コンをやるのだが、まだ心に部長が引っ掛かってて、合コン行くのに罪悪感(?)を感じているのだが。
20件
合コンは、ちょっとした飲み会だと思えば良いよ、変な乗りになってきたらフェードアウト←
7件
いや、友達に恋人作りたいと言って、開いてもらった合コンなんすよ。
6件
お前のためかよ!とりあえず、部長の事忘れて楽しめば良いよ。好きなタイプがいなければ、壁作れば良いし。
5件
厳密に言えば私と後3人の為だがな。それが忘れられないから困ってんだよぉぉおおお!(;Д;`)6年間の片想いで、いきなり音沙汰無しになって、たった1年で諦めきれる訳ないやんかー!心のどこかに、部長ならまたひょろっと帰ってくるんじゃないか?とか少なからず考えちゃうんだよー!
4件
女々しくて!!女々しくて!!女々しくて!!つらいよぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ!!ってか、うるさい………… 合コンじゃなくて、飲み会だと思え阿呆……
3件
……すいません。
2件
とりあえず合コンだからって、恋人を作れと強制してる訳じゃないんだから、友達作りに行くぐらいの感覚でえぇんよ。
1件
とっもだーち♪ひゃっくにーん♪でっきるかなぁ? つか、わたくし、内弁慶であがり症で、男性と話すの苦手なのだが、どうやったら普通に接しられますかね?目合っただけで汗がドバッて出る自信がある。
12件
目合わせなきゃ良いのよww相手の後ろに視点を合わせる感じ。相手の守護霊でも見てろ
11件
あれ?ひげちゃん、ごめん。何かメールのお知らせが来てなくって、ひげから返信来て無いと思ってたよ。 あー、じゃあ眼鏡して行かなければ良いのか?そしたら全然見えなくなるよ!未来も見えなくなるよ!!
10件

/2ページ

20件


0/1000 文字