こんにちは! あたしもハルさんにほめていただけるような、文才はありません。 最初のころなんて、話は絶望的でしたしww まだまだ学ぶことはたくさんあります!!
4件
一つだけ読者からアドバイス?上から目線ですいません…m(_ _)m 感情を書いているのは人物にとっても物語にとっても重要ですが。 今どうなっているのか。 何をどこでみたいなのが感情が前にきてしまい… 難しいところですよね(^^;; 私もよくセリフを忘れてしまって永遠のポエムみたいになってしまったり。 迷路散策中です(~_~;) 私は言葉よりも状況を書いてしまったり…ポエムを書いてしまったりでセリフが短くなり?苦戦苦戦( ̄◇ ̄;) 夢見る少女 あなたの手先は魔法の杖ね。 夢見る少女は僕に言う。 光すべき場所は違っても永遠に君の隣で笑っていよう。 夢見る少女はいつだって大切な事に気づかせてくれ
3件
アドバイスありがとうございます! ですが、すみません、もう少し分かりやすく教えていただけませんか? あたしバカなもので……
2件
女の子の感情…心の中の想いが綴り過ぎてて状況があんまり読み取れません…。 すいませんね。 夢見る少女はポエムみたいなモノなのでお気になさらずに。
1件
なるほど! 分かりました! 考えてみます!!!

0/1000 文字