ようこそ~ あら、一見さまですか? ( ´艸`)くけけっ てなわけで「とーめ」です。 (ミドルネームはじゅーめですよ~) わあいおじちゃんに誉めてもらえるぅ(蹴 てなわけでお返事を… 情景描写、 実は1話を直している時に 砂漠の描写を足してみたんです。 そしたらたおさんのいう通り くどい話に… テンポも(個人的には)悪くなってしまって… 消した結果があれです。 私、情景描写もネタかフラグにしないと 何だか落ち着かなくて… 改行はスタイルそのまま 出来るだけ見やすさを 追求してみます… やべっ… 適当に書いてるのバレた。 と、いうのは半分嘘です。 私なんかより皆さんの方が 才能あ

0/1000 文字