わ、本当ですか>< ニイチャン、確かめておこう。。 馬木は現時点ではそうだね´`ホモみたいなもんだ。 一応、自分のことをバイと呼んでる理由は書いてあるから大丈夫かなーって思ってた>< そこも確認してみる。 参考になりましたっ。 ありがとう´`
3件
たしか、「チョコを買ってあげる」と言ってたよーな気がしたけど、そのチョコを受け取ったとは書いてなかったよーな気がした。 「買って、あげる」とゆうニュアンスが含まれてるのかなーと、勝手に納得して読み進めたんだけど。 バイの件は、同性愛者がその程度異性に興味を持ったくらいで自分をバイだと思うのかなー?と。 もしも異性愛者が、同性愛者の何かしらを見て興奮したとしても「自分はバイだ」とは思わないでしょ? ホモだとカミングアウトするくらいの人なら、余計に思わないのではないか……と。 まぁ、そっち系の知識はないので、ほんと、個人的な感想なのですが。
2件
そっかぁ、そうも取られるのか・-・フムフム よく、女が書く男の友情だとか恋愛ってどれもやっぱり女思考で、男からするとそんなことないからって、思うことがあるとかないとか← 馬木のこと分かってやれてないのかな>< 納得のいくアドバイスで有難い><けど、今から馬木はホモだって変えちゃうと設定から何まで変えなくちゃいけんから、このまま書かせてもらいます´`: せっかく指摘してくれたのに、ごめんなさい(..M)
1件
いや、べつに謝るこっちゃないし^^ それに馬木が自分をバイだと思っているのなら、俺の大好きな堀内にもまだまだ希望があるわけだしね(笑)

0/1000 文字