おはようございます! 昨日寝てましたごめんなさい!m(__)m 返信今日になってしまって申し訳ないです(;´Д`)
21件
いえいえ、此方こそ返事に今気付いて忸怩たるものがありますから気になさらないで下さい(苦笑) 凄く関係ない事ですが、数学、と言いますか、私は元来理系何ですが、何故だか文系に染まってしまっている事に最近気付き始めています(笑 ロジカルに行きたい、つまりは論理的思考が……今となれば、文系何ですね……現代社会好きですし(蹴
20件
またすれ違いになってしまって申し訳ないです(´・ω・`) 千古さんは意外に理系だったのですね 喋り方がすごく文系だなーと思ってましたw
19件
おはようございます。 本来、文系とは一線を画する理系だったのですが、一年間の怠惰生活で理系らしさがすべて消え去りました。 見た目だけは理系何ですが、数学の微分方程式すらもう分からなくなってしまったり、周期表覚えていた筈なのに白紙になってしまったり、もう理系は諦めて、文系になろうと思います(苦笑)
18件
理系みたいな見た目って何ですかw 絶対文系のほうが合ってると思いますよ(´▽`*) 私も数学は公式覚えるのすら一苦労なくらい苦手です とういよりは馬鹿なだけかもしれませんがww
17件
生粋の理系だったのですが、一身上の都合により一年間の勉学の諦めと破棄、家事に専念し、部活は元よりしていなかったですが。 私の見た目は、髪は限りなく黒い茶髪で、前髪が目にかかる程度で、癖っ毛ですから右にロールしている比較的柔らかい髪。 顔の描写は、最近窶れた無表情。色白で窶れていて、身長は152前後。骨が太く、親の遺伝で運動しなくとも筋肉が無駄にあります。 そして服装は、ジーパンに長袖の布地のシャツだったり、スラックスにシャツにネクタイ。眼鏡は青縁の逆ナイロールですね。 口調は、家族に対しては適当に敬語が混ざったり色々ありますが、先生などには敬語で一人称は大体「私」か「自分」です。
16件
身長結構低いんですね 私は158くらいですよ 一人称バラバラになるってすごいですねw 作家の方って皆そんな感じなんでしょか(゚Д゚;) 睡眠時間3時間じゃないですかwww 眠くないんですかそれw 私だったら昼寝5時間くらいしちゃうレベルですよ
15件
身長伸びたら良いんですがね(苦笑) どうでしょう。元から一人称が定まってない奴ですからね私は。 家族に対しては俺、祖父には自分、祖母には俺。 まあ、日常生活で一人称はあまり使わないでしょう。「なあ」とか「おい」とか「そう言えば」とかが一人称みたいなものになってますからね。 睡眠時間に関しては昔から夜更かしはしていましたし、慣れです。後根性と若さです。 一時間の仮眠と五時間の睡眠、私は一時間の仮眠の方が目が冴えるのですよレム睡眠に入る前に起きてる訳ですね。
14件
確かに日常だとあんまり使わないかもですね でも「なあ」「おい」「そう言えば」は二人称だと思われ、いや三人称? あんまり人の名前は呼ばないですね私 慣れは確かにありそうですw 友達とか私よりも早く寝ているはずなのに「眠い眠い」いってたりしましたよ
13件
二人称ですね。一人称がないんです。 毎回「私は」とか言っていたらうざいですし(苦笑) 私が嫌いな才能。その才能より、価値が在るとするならば、習慣にした癖です。 私なら毎日最低一頁書く事。何より、習慣は先人曰く、後天的な才能だと言います。 才能は嫌いです。嫌な響きが。劣等感、敗北感、圧倒的な努力の差、威圧的な人なりの差、すべてに於いて負けを認めて、勝ちにいくより、負けにすべてをかけているような、そんな吐き気がする私自身、そこまで怪訝には思ってなかったりしますが、軽々しく使うべきでない言葉だと思います。 つまり、トラウマトラウマと軽く言う人に冷めた目を向け、感動をあ、これネタに出来ると
12件
才能ですか… 努力も無しに何でもできる人はいないと思います 多少そのことに秀でていたり劣っていたりすることはありますが、 何もしないで最初から完璧なわけはありません 効率的に物事をこなす人はいますがそれだって努力しなければ実力が伸びる筈がないので 才能なんてものは信じてません!(ノ`・ω・´)ノポイッ 努力至上主義でいきます
11件

/3ページ

21件


0/1000 文字