おはようございます。千里と申します。 只今準備中の表紙絵を描いて頂けませんか?
11件
オッケーです! どんな絵にすればいいですか?
あの敬語じゃなくて、タメ口で話しませんか? あ、ダメだったら別にいいんですけど(´▽`;)ゞ
9件
遅れました;; え!敬語外していいんですか!? 表紙絵描いていただけるんですか!?
8件
じゃあ、敬語なしで♪ で、どんな絵にしたらいい?
7件
え~とぉ。 女の子かなぁ~、あ!着物来てる女の子がいいかもぉ~(笑)
6件
わかった~ 髪型とか、女の子の表情とかも教えて~
5件
肩より長めでぇ~、表情は憂いをおびた感じ?? 自分で言ってなんだかわかんないやぁ~(笑) 悲しそうな感じでww
4件
わかった~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
3件
うん、よろしくねぇ~(笑)
絵、投稿したから見て~ で、どっちの女の子がいいか教えて♪ あ、まだ着物じゃないけど(´▽`;)ゞ
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字