まってまってまってwww コメント来てたの全然気づいてなかった!!! ごめんね!!!(;∀;) しかも2前………申し訳無いです… 頼みたいこと? うん、なにーヽ(・∀・)ノ
1件
放置プレイなんてひどいわ! で、でも、ちょっと嬉しi(殴 あのね、前々から頼みたかったんだけど ぐりちゃんの絵柄すごい好きで、 イメイラ描いてほしいなーって 思ってたりして… 壁|ω・`)チラッ
2件
良くんのそのノリすきwwww 楽しいww !!!!??イメイラ!!!? 私なんかが!?いいの!!? え!!!いいの!! わ、私なんかの絵でよければ描かせてください!!!!
1件
好きだなんて//// ぐりちゃんもノリよくて 楽しいよwww むしろ描いてください!!!(土下座) ぐりちゃんの絵、あったかくて 可愛くて好きだからさー(*´∀`)
2件
あ、ありがとう///← ま、まじかありがとう!!! 私の絵暖かいのかふむ(`・ω・´) あ、良くん 良くんがよければなんですが 頼み事が…(お前もか)
1件
だからぐりちゃんがやめちゃうの ホントに寂しいわ…(´;ω;`) うん!癒されるよー(*´ω`*) 楽しみにしてる! お?なんだね??
2件
寂しいとか私もだよ(;∀;) 良くんの作品はモバから見守ってるよ!← がんばります(`・ω・´) あの、嫌なら言ってね 緑のア プリあるじゃない? あれ知りたいなとかなんとか|-`)
1件
ほんと??ありがとっ!(*´∀`) 頑張るから見ててね!ww よろしくお願いいたしますm(__)m あー緑のやつか!いいよ! でもどうやって教えよっか??(´・ω・`)
2件
ほんとほんと! 頑張ってね\(*・ω・*)/ 了解しましたっ! 私の日記に立て読みで書く、か それかここにひらがなで書く?ww
1件
ありがとー(*´∀`) 励みになりますっ! あれ、そういやさ 前 日記に書いてなかった? 俺そこから青い鳥のやつで ぐりちゃん見つけた気がするんだけどww 青い鳥のやつと緑のやつと両方書いてた気が…
2件
書いてたんだけどね 携帯変えてからアカも変わったから 前のと違うの(`・ω・`) 青いのも緑のも(´-`)
1件

/2ページ

18件


0/1000 文字