思うがままに生きるがいい(キリッ)
13件
何それカッコいいw
12件
やって後悔するのが一番だよww
11件
まあ、公開するかは判らんけどちょろちょろ書いてますw 公開してから後悔するってか、ばーろーw
10件
ストレス解消用に書きやすいのを書くのはいいことだと思うよww うまい!零夜にヤンデレ一人持ってきて!ww
9件
ほーほー、なるほもぉ。 んまあ、ただの自己満足小説だかんな。ストレス発散用w ヤンデレーヤきたーっ! あかん、ツクヨミさん来ちゃう!?
8件
小籠包さんならネタ置き場、僕ならもしもとかねww ツクヨミさんだけじゃ満足できない?ww ならヤンデレ二号か!ww
7件
ほむほむ、なるほどね。 ちょwおまっwやめいw 二人目とか俺オワタ……orz
6件
ヤンデレ二人に板挟みにされるレイヤ………イケる!(キリッ)
5件
やめろぉぉぉおっ!?
4件
やめろと言われたらやりたくなるのが人の性ww
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字