こんばんは*゚。 外に出ないから夏バテしてないよww( *・ω・)ノ 流星群(@ ̄□ ̄@;)!! マジかww見たい!! 福岡でも見れるかな('_'?)
11件
外でてないなら夏バテしないな♪ww 空は広いからな~ 観れるよ! 鹿児島も観れるか分からんけどww 晴れてれば大丈夫じゃね?(*゚∀゚*)
10件
マジで(o>ω<o) 今日起きてよ(〃ω〃)
9件
俺も起きてるつもり(*´∀`) 宿題もあるし…(´-ω-`)
8件
宿題ww 僕もしてないww てか、一つもしてない(´-ω-`)
7件
え! 俺よりやべぇじゃんΣ(゚д゚lll) 一応ちょっとだけやったww でも数学がな~(´-ω-`)
6件
ハハハ… 笑えない…。 まぁ、大丈夫と思いたい。(´-ω-`)
5件
先生達はなんも考えずに出しすぎなんだよ! 作文だなんて…俺には……書けないのに……。゚(゚´Д`゚)゚。 俺も大丈夫だと思いたい…
4件
だよねww 去年より量あるしww まぁ、僕には最終兵器があるし(* ̄∇ ̄*)
3件
去年よりはないかな?ww さ、最終兵器 |゚Д゚)))!? なんぞや!それは!
2件
お兄ちゃんww!! もう終わったらしいしww( *・ω・)ノ
1件

/3ページ

29件


0/1000 文字