お久しぶりです カッコイイので投げちゃいました (ノ>д<)ノ三☆ キャラ設定では両腕が無いのですか!? 勢いを感じました!
6件
かっこよさも勢いも表現したかったので、そう仰って頂けて嬉しいです!(*^.^*) 両腕は自分で切り落としたという設定なのです…! だから足で闘ってる所を描いてみました。
5件
設定の時点で勢いがありますよね! (°□°;) 腕が無いと不便そうだと思うのは自分だけなのでしょうか…? (^_^;) 腕を無くしてしまうまでの過程も凄そうです!!
4件
そうですかね?(´ω`) 確かに腕のある生活に慣れていれば不便かもですが、無い生活にならざるをえない状況下なら次第に順応すると私は思いますよ。 大した設定ではないのですが、足技を磨く為に切り落とした、というのを考えてます!(*´`*) なんか語ってしまってすみません(^-^;
3件
(>。<;ゞ 自分には難しすぎて分かりませんが 足技使うにも腕の動きは必要なのではないかと思われます そゆこと考えてては良い作品は生まれませんね (^_^;)
2件
やっぱり腕の力もいりますよね~(´`) 一応ひじまでは生えてますが…。 私もよく分かりません(笑) でも架空の世界は有り得ないことも成立しますから、ここぞとばかりに創作しちゃった方が楽しめるのではないかと思います(*´∀`*)
1件
創作の自由は無限にありますので 無限に考えていただけたら良いと思います (^_^)

0/1000 文字