なん……だと!?ノリタマ以外にもあんこ入りがあったとは……Σ(´□`;) あたしも気づいてなかったけど、友人も気づいてないし……そっとしておこう(^q^)ふふ嫌いって言ってるのに食べてら(笑)
19件
なん……だと!? ノリタマにもあんこが入っていたとは……!Σ(゚口゚;) もし気付いたら、食べなくなったりとか……?(^-^;)
18件
ノリタマの優しい甘さはあんこさ(*´∀`)♪ わかったら……食べなくなるかもね? 今まで信じていたものがぁぁぁぁーーーΣ(´□`;)みたいな(笑)
17件
そ、そうだったのかー!!Σ(´□`;) カントリーマアムのしっとりも、多分あんこ(´ω`) まぁ、私も事実を知ったとかは驚きましだがね(´・ω・`)
16件
色んな所にあんこは使われてるんですねぇ(´ω`) 知らない間に忍び寄るあんこ!! ほら☆貴方のうしろにも☆
15件
気がつけばあんこ! ひゃう!?(゚ω゚;)
14件
そう、携帯持ったら手にあんこ! シャーペンの芯出そうとしたらあんこ! DSぱかっとあけたらあんこ! 靴はこうとしたらあんこ! 日常に忍び寄るあんこの恐怖…… あなたはもう、あんこから逃れられない!
13件
ぎにゃああああ!? あんこの楽園みたいですな(´-ω-`)
12件
ちなみに十勝産あずきを使用し、甘さ控え目です(*´∀`)♪ 体に優しく☆
11件
にょ? 道産モノとは嬉しいですなぁ(´∀`) 砂糖も道産子だとさらに嬉しくなります(^^)
10件
砂糖は北海道でも精製できるのかな? 福岡かどっか九州の砂糖大根と、沖縄のサトウキビだから 南?なイメージ。
9件

/2ページ

19件


0/1000 文字