キャー、美里さん男前ー(黄色い声援)
33件
「私に考えがある!」 ↓ 「私と黒山でここの奴等全員相手にするから秀吉たちは補充を!」 なんという脳筋思考←
32件
うん、なんかお馬鹿な子感が増したかな 可愛いから許すけど
31件
美里は今回活躍するよー 詳しく言うならAクラス戦の一騎討ちで活躍するよー 召喚獣も全員一新させます
3件
おおう、マジですか やふー たしかに俊の初期装備ショットガンは鬼畜だったしねぇ 期待ですわ
29件
今回は七対七で原作五人に加えて 美里VS雫 俊VS喜多見さん をやろうかと模索中 代わりに特殊攻撃が反射で防御的だったけどね あれ? それでもチート?←
28件
なるほどね 雫と美里、どっちを応援するべきなのか… まあ、チート気味かなww
27件
あれ? 俊は? 代わりに今回はチートではないからね 目眩まし→拘束→熱波攻撃と極悪コンボではあるけど
26件
んー、今回はあいほさん応援 俊は犠牲になったのだ まあねww
25件
そうかwwwww ちなみに原作十巻、二回目のAクラス戦では俊VS雫&喜多見さんを考えてたり← 喜多見さんは武器を細身の剣にしようかなと
24件
どうしても俊が物理的にボコられるイメージが浮かんでしまうww お、良いんでない? かっこいい
23件

/4ページ

33件


0/1000 文字