こちらこそはじめまして! 彩夏葉です♪ ですよねWWW 月刊少女野崎くんおもろいですよね! 実は私まだ三巻買えてないんですよ…(泣) 早く買わねぶわぁ!!
11件
ありゃりゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 面白いですよー♪ たぬきとかたぬきとかたぬきとかたぬきとか 明日本屋で進撃の巨人買おうかなぁ
10件
た・ぬ・きwwwwww はやく買わNight★← 私も進撃の巨人欲しいんですよね~(見るの怖いけどリヴァイ兵長の活躍を見る為に!)
9件
兵長大好き兵長ー!! リヴァエレも大好きですwwww 友達も進撃あまり知らないけど兵長は知ってるらしいですwwww
8件
兵長いいですよねっ/// エレリヴァの同人誌を読んでから、兵長が可愛くて仕方なひぃぃ!/// リヴァエレも大ッッ好きです♪ デュ腐腐///←
7件
エレン天使…ッ! 変態兵長が好きですww そろそろ親とかも寝るらしいのでさようなら~(・∀・)人(・∀・)
6件
わかりますWWW でゎでゎノシ
5件
進撃の巨人11巻GETktkr! ポストカード&シール付きGETでもう兵長シールをスマホに張りニヤニヤww さらにミカサも張る!…エレン?誰それ 通帳おろしてよかったぁぁぁ!!
4件
いいな×2~(`ε´*) …兵長ォォォ!! ってかミカサも可愛いよねっ!/// いいなぁ~←(しつけぇww)
3件
本屋に野崎君の三巻あったなぁー あと進撃の巨人の中学校バージョンのマンガもありました!/// クリスタ女神
2件
返信遅くなってすみませ➰ん💦 私も今日近くの書店行ってきたんですが、 野崎くん買うか進撃買うかで迷った挙げ句PASH!を買うという、ねっ? 私なんなんだよ!!←
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字