だから、ヤンデレ化してご退場を願ったのさww
14件
なん…だと…!? まさかこのために伏線を張っていたのか!?恐るべしまさ義兄さん…!
13件
フフフ!(ドヤァッ!) あくまでも今回の主役はシアさんだからねww 相性抜群なレイヤタッグは諸事情で参戦できなくさせたのだよww
12件
ぐぬぬ、やりおるなw
11件
何も考えてないようで考えているのだよww …………さて、どうやって倒すか(ボソッ)
10件
やはりここはツクヨミさんのヤンデレボイスをw
何かの魔法でツクヨミさんのヤンデレボイスを復元できるといいんだけどねー。 それか一瞬だけ召喚して追放とか? 補助くらいしてやんよw
8件
まぁ、ちゃんと考えてるから安心してww
7件
考えてんのかいw
6件
当たり前だよーんww ジョークに反応しちゃうなんて可愛いわww
5件
酷いお……orz 可愛くないわー!
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字