キャラですか… 他のイラストを見た感じ 双子の兄弟と姉妹が多いですよね?← それでは… あんまない組み合わせ、ってことで ( ^ω^)と(´・ω・`) なんてどうですか? 個人的に好きなキャラ、この小説内ではノパ⊿゚)なんですけどねw それでは、 よろしくお願いします!
7件
確かに今までにない組み合わせですね! 了解です!ではまた出来次第報告致します!ボ∬*ー^ロ^) ノハ*゚⊿゚)「好きなキャラって言われた…嬉しいぞぉおおおおお!ありがとな!」 (*^ω^)ノシ(*´・ω・`)ノシ
6件
『秋』イラストの件で 少し質問なんですが… 「秋」といえば「食欲」 他は「読書」やら「芸術」やら「スポーツ」やらありますが 「食欲」が一番描きやすそうなんで… ということで 単刀直入に言わせていただけば メイン8人 + ξ゚⊿゚)ξ ζ(゚ー゚*ζ ( ´∀`) ミセ*゚ー゚)リ この計12人の好きな食べ物を教えてほしいんです 下の4人に関しては まだ描くかどうか分かりませんがw←
5件
好きな食べ物ですか…考えてなかったとは言えな(ry というわけでちゃちゃっと決めました!ボ∬ー゚ロ゚)+キリッ (;'A`)「キリッじゃねーよ!テキトーだなお前!」 ↓以下バイトの休憩中にちゃちゃっと考えた好物一覧(;'A`)「ほんとにテキトーだった!」ガガーン ∫( ・_・)→オムライス(表紙でも載せたので) ( ^ω^)→ポテチ(のりしおが一番) ('A`)→シチュー (´・ω・`)→(ドッくんと言いたいところだが)クリームパン ( ´_ゝ`)→カレー (´<_` )→プリン(本編参照) 川 ゚ -゚)→(BLと言いたいところだが)和菓子 抹茶と
3件
ありがとうございます! 何とか描けそうでホント良かった… ただ、その前に次回表紙絵(『秋』のやつ)で使おうとしてる私服設定(作品集が一個追加されてるから見れば納得していただけると思います)が全然終わってない件← まだ∫( ・_・)の下書き以外はやっとらんよ!← いや、毎回悩むから、いっそのこと自分の中で服装固定しちゃおうかな、って思いまして← とりあえず、メイン8人は割とイメージ通りに描けてますよ^^ あと、モバの伝言板も、しっかり読みました 話数間違えちゃってごめんなさい… アレ全編軽く流した後に書いたんですが、微妙に記憶の混濁があったようです そして理由はどうであれノパ⊿゚)
2件
早速見させていただきました!表紙絵の感想はレビューに書いてます! し…私服がかわいい…だと…!ボ∬*ー゚ロ゚) 個性も出てるし凝ってるしで脱帽です! ほんとそのセンス少し分けて下さ(ry あと昨日コメントした後に思ったことなんですが、ブーンの好物ポテチ(のりしお)って書いたんですが、ピザポテトにもはまってるってことにしておきます!ピザだけに! (;^ω^)「全くうまいこと言ってないお!ただの悪口じゃないかお!いやピザポテ好きだけど!」 投票の件は大丈夫です全く問題ありません!理由もちゃんと書いてあったのでどの話かすぐ分かりました ボ∬*ー^ロ^) ノハ*゚⊿゚)「うぉおおおおそ
1件
お早い対応ありがとうございます!← 私服イラストは ついに文章まで紙に書き出してえらいことに… 道のりはまだまだ長いようです← 表紙絵『秋』については 現在キャラの体勢など模索中です 特に手の位置! ちょっと位置合わせが大変そうです 頑張るんですけどねw← ストーリー投票はホントごめんなさいでした← 小説は15周くらいしてるんですけどねぇ… 話数に関してはまだ把握しきれてないみたいです

0/1000 文字