はじめましてッ.!   こめんと   ありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)   そうですよ♪・゚   同い年なんですね*´。>v<。`*   ジャニーズはNEWSさん以外   全くわからないんですけど   それでもよければ.xxx   よろしくです∩(*´・p・`*)∩ _
7件
  よろしくですっ\(^^)/   タメとかOKですか?🌷
6件
  大丈夫ですよ´。∂v∂。` _
5件
  じゃあタメで!笑   何て呼べばいい?
4件
  うん∩(*´・ω・`*)∩   里佳子でもなんでもいいよ⌒#.。     里佳子はなんて読んだらいい?ο`。・x・。ο _
3件
  じゃあ里佳子って   呼ぶ-っ!←   うちの事は、   ゆなとか適当に!←
2件
  わかった☆⌒.゚+   じゃあ、ゆなって呼ぶね(ノ)・ω・(ヾ)   あッ.!   ゆなのブログ購読するね ´。δvδ。` _
1件
  ありがと-!♥   じゃあよろしく∩。X・)

0/1000 文字