小生も去年壊れて作品がいくつか消えました…… 辛いですね(´・ω・`)
13件
HDDは無事なのでデータが無くなるわけじゃないので良いのですが、今までのペースでやっても〆切に間に合うかわからなかったのに、2週間もプログラムの方をいじれないとなると、間に合わないと断言出来るレベルですよ(´・ω・`)
12件
HDDなどは予備を買うことができますが、PCではできませんよね…… 機械は苦手ですが、心中お察しします(´・ω・`)
11件
外付けに肝心なデータが入っているので大丈夫ですし、PCも直る……はず(´・ω・`)たぶん、そう信じたい 早くPCが返ってくることを願います(´・ω・`)
10件
直ればいいですね💦 小生の時はマザーボード? とかいうのが壊れて、修理に出すなら新しい方買った方がいいと言われたので新調しました PCが壊れる数ヶ月前にはSDが壊れ……去年は機械で泣きを見ました(T_T)
9件
本体25万もしたのでマザボが死んでも修理した方が安上がりになりそうです(´・ω・`) ノートなので中に入ってるHDDごと移動っても出来るかどうかわからないので(´∵)
8件
高級Σ(´□`;) 小生のは3万でお釣り来るノートでしたので…… データはほとんどUSBに保存してたので諦めきれました(´・ω・`)
7件
専門の時に買った開発用のやつでしてね(´・ω・`)普通のデスクトップ位の性能があるんですよ 3D開発用のソフトやらフォトショやらのソフトも入っているので総額50万以上ですかねぇ… それを俺は氷で冷やそうと……びじゃびじゃに…… はぁ  <⌒/ヽ-、__ /<_/____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
6件
ぅわあ…… 思い出の品でもあり、何とか直ってほしいものですね…… 小生は編みぐるみとか刺繍、あとはメモしたルーズリーフなどなので、虫食いを気にしつつ放置してるなぁ…… 大事にしなきゃ💦
5件
専門の思い出……勉強してたことしかないですわぁ(*´ω`*) たとえ、物が壊れたとしても思い出は胸の奥深くにありますからね(キリッ やべ 落ちたわ 今のキリッで落ちたわー
4件
小生はよく学びよく遊びました♪ なるたけ形を残したいですけどね💦 何がですか? 戸棚の物?
3件

/4ページ

40件


0/1000 文字