初めまして(*´▽`*) 今頼まれている絵が2枚ほどあるのでかなり遅くなってしまうと思いますが、 それでもよろしければ良いですよ!
15件
全然かまいません!(^^)d 描いてくれると言ってくれただけでも嬉しいです!
14件
どちらの小説の表紙描きますか? 構図やキャラ、ポーズ、全体の雰囲気など注文があればどうぞ! なければこちらで決めちゃいますが
13件
遅くなってすいません…一気にコメントがきて気が付けませんでした もしもよろしければ ジャンル:恋愛ファンタジー 名前:アリス 年齢:17 髪型:ブロンド(金髪)の天然パーマ(無理ならストレートでいいです) 目付き:目の色は青、目付きは気が強そうな感じで 肌:色白ですがお任せします 服装:昔の洋風の服装ならなんでも! 本当に遅くなってすいません! /_novel_view?w=22704085作品はこれでまだかきはじめなのですが… もし、もう描いてしまっていたのならそれで
12件
分かりましたー 今の表紙の子みたいな感じで描けばいいんでしょうか? 話の全体的な雰囲気とかも教えていただくと助かります(*´▽`*)
11件
ちょっとダークと言うか落ち着いた感じにしてもらえますか? それか、明るい感じに…お任せします!
10件
主人公の表情とかポーズは指定あります? あると私的にはやりやすくなるのですが… 無くても構いませんよ!
9件
ドレスの裾をもって後ろを振り向くポーズか 手に花を持たせるポーズのどちらかでお願いします 無理ならお好きなように描いてください!(^o^)/
8件
了解です! アリスってよく笑う子でしょうか? まだ作品未読ですみません(´・ω・`) どういう表情するキャラなのか知りたいです
7件
今のところまだ笑っていません…(#>_<#)
6件
どんな表情がいいですかね? そこだけどうしようかよ思ってまして…(´・ω・`)
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字