こちらこそ毎回毎回、閲覧・スター大量投下・ありがたいコメント凄い励みになります。 ひい祖母の三回忌で更新がマバラになってしまいました(汗) 小説事なのですが、niniさんは晴れ。時々の中で個人的に誰を好いていらっしゃいますか? 私の友達は水仙押しがほとんどでした(笑)
7件
いえいえ、いつも楽しませて頂いているこちらこそお礼を言うべきです! ありがとうございます! 暑い中での三回忌、お疲れさまでした。 そうですね……自分はヒロインを好きになる傾向があって、やっぱり蒲公英ちゃんが一番好きです!
6件
自分もヒロインに入れ込む癖があったらしく、ヒロインが異常にモテると言う内容になりがちです……(汗) なぜか周りの友達は水仙押しなんですよね……不思議。
5件
それわかります(笑) 自分も創作では圧倒的に男子陣の人気が強いです💧 ちなみに男子では一途な太陽君が好きですね……!
4件
嬉しいです、太陽はかなり試行錯誤したキャラなので! あまりイケメてる人が一途だと鼻につくかなと感じ残念な子だとそうでも無くなるんじゃないかなと 直感したんでしょうね、自分がデブ専と言うこともありまして……
3件
確かに、ストレスで食べすぎて太ってしまうような人間臭さも魅力だと思います! “残念な子”という要素はつい応援したくなってしまいますよね💧
2件
友達に原作の漫画を読んでもらったとき「最初ギャグかと思ったら意外にリアルだわ……」とか言われました(汗) 自分が好きなポッチャリ・ヘタレ・ぞっこんをいれるとしたら太陽に辿り着きました(汗)
1件
原作の漫画、是非読んでみたいです✨ 太陽君はまさに桜葉さんの理想キャラなのですね……! 桜葉さんにもそんな人との出会いがあるといいですね💡

0/1000 文字