今度は金色かぁ! 読んできたよ。 え?あれが十数ページで完結するのっ!? こはなチャンの話は、先が読めんのでなんだか楽しみっす^^
2件
イッチー、お待たせです!完結しましたん♪
1件
読んだーっ! 恋愛ものが苦手な俺でも短編ならちゃんと読める(笑) さすが、こはなチャン。タイトルからすでに伏線張ってたのね。 後味スッキリな清涼飲料のような爽やかな作品だった^^ 訂正した方がよいと思う箇所がひとつ… P53の「軽音に席を……」→「軽音に籍を……」では? あと、間違いでないので訂正の必要はないけど「軽音」よりも「軽音部」の方が読むときのリズムが良いよな気がしたっす。 とにもかくにも、面白かったっす^^ 執筆、お疲れさまでした(≧∇≦)

0/1000 文字