私までドキドキしてしまいまする(*´ω`*)
5件
ホットホット!ホットホット!← 応援ありがとうございました(^人^)
4件
海パンの君を思い浮かべましたが、彼は「おっぱっぴー」でしたな(〃艸〃) 良い報せが舞い込みますように(*´∀`)♪
3件
懐かしすぎて浮かばないタカシさんw 良い報せが舞い込む事を舞ってますw
2件
舞うならば是非ともキタキタ親父ファッションで……!← タカシさん以上に懐かしのキャラw どうせなら踊り子さんは若いおんにゃの娘がイイっすwww
1件
勇者様!私も精一杯踊りますぞーっ!!← 懐かしいwwww 20日が優秀作品発表ですなぁ~。 どうなるやらw

0/1000 文字