ハクリュウさんお帰りなさい!
23件
はい!ただいまです! でもごめんね…私のせいでりんさんまでペナ食らってしまって… これからは気をつけます!またアニメ語りませんか?
22件
いえいえ… 私も自分で言いましたし… また、アニメ等語りましょう♪
21件
はい! イナギャラ見てますか!?
20件
その日は部活があって… 一番遅くなる日で家に帰っても妹がテレビを独占してるので見てないんです…
19件
そうなんですか…… それならFree見てます?
18件
い、いえ… 見てないです…ごめんなさい~(泣
17件
全然いいですよ!! なら、他なに見てます?
16件
最近アニメは見れないんですよ…祖母の家にいて手伝いをさせられていて… でも、マギは好きです あと、カゲプロとか好きです!!
15件
そうなんですか……大変ですね、お疲れ様です…… 秋にはマギの2期入りますね!! カゲプロ、私も大好きです!マリーやエネが好きです~
14件
2期楽しみですね♪ マリーもエネも可愛いですよね! 私はヒビヤとかキドも好きです!
13件

/3ページ

24件


0/1000 文字