わたしでよかったらぜひ!
12件
私、大ちゃん好きなんですよ! 誰好きですか?
11件
薮くん、山ちゃん、大ちゃんですね(笑) ひとりに絞れないんですよ…😅笑
6件
全然いいじゃないですか!(*´∀`*) 私も好きですよ!☆ あれ、いのおけいどう思います?
5件
いのちゃんですか?? 小さいときから変わらず、さわやかでかっこかわいくていいと思いますよ?
4件
あはは タメ語使ってください(●´mn`) あの人ギャップがね…スゴいんですよw メンバーには平成の高田順次と呼ばれてる彼ですし。別名変態ですからね(笑)
3件
見た目とのギャップ大(笑) 昔は単なるかわいいお兄ちゃんってイメージだったんで(笑) いまは、テキトーBOYといわれつつ頭いいのはさすが伊野尾慧!みたいな(笑) コンサートであんまり話さないのが残念だったりするww
2件
ですよね! 面白いから喋ってもらいたいんですけどねーo( ̄ ^  ̄ o) 変態とかわいいかわいいちぃの絡みが好きです♥ あの二人は…ね?//
1件
私はやぶいのが好き!! ジャンパーティで「やぶちゃんすき♥」っていったいのちゃんが最高だった(笑) なんか最近(?)迷子ギャグでやぶちゃんがテキトーBOY伊野尾 に近付いてきてる気が…ww
4件
じゃんぷパーティー!? もう届いたんですか? いーなー。ハズレたんですよ(´;ω;`) いのやぶ好きです←(●´mn`) そこにちねが入るコンビが大好きです(●^ー^●) じゃんぷパーティーの2は確かこのコンビだったような…。
3件
やぶちゃんすき!! って言ってたのは、2ですよ~ 3は、9月上旬に届くっぽいですよ! 2の、やぶいのちねのふざけっぷりはやばかった(笑) 「餅つきまーす🎵」「餅こねまーす🎵」とか(笑) あと、おかもとゴリラww
2件

/3ページ

26件


0/1000 文字