ファンタジー系か普通の学園ものどっちがいいですか? また、かっこいい系かかわいい系 複数と単数どちらがいいですか? 自分から依頼したのにすいません(>_<)
2件
全然大丈夫ですよ(*^▽^*)  ファンタジーでかわいい系がいいです。 時間はかかっても大丈夫でしょうか?
1件
はい!まだかきはじめなのですが /_novel_view?w=22704085 これの主人公をお願いできますか? 他にも登場人物がいたら言いたかったのですがかきはじめで… 名前:アリス 年齢:17 髪型:ブロンド(金髪)の天然パーマ(無理ならいいです) 目:青い、目付きはたれ目以外でおねがいします 性格:しっかりしている 肌:色白 服装:昔の洋風の服装ならなんでも 注文多くてすいません(*_*)
2件
分かりました('◇')ゞ 完成したらまたお知らせしますね。 では(´▽`)ノ
1件
がんばってくださーい&ありがとうございます!

0/1000 文字