まぢかっ💦💦 彼氏さんには、好きって言う 感情はないの??
18件
彼氏は、うーん…って かんじなんだよね、 嫌いではないし 自分でも今よくわかんなくて💧
17件
そっか😒💦 はっきり気持ちが決まんないと なんもできないよね💧💧 塾の先生はどんな人なの??
16件
大学生で、彼女と別れたばっかで、かっこいいんだよね- だよね、はっきりしないといけないんだけど💧
15件
そっか!! でも、急いで決めること でもないんだよね💦💦 自分の中で答えが出るの 待つしかないよね💧💧
14件
うん― 難しいな💧
13件
だね💦 うち恋愛経験とか全然 ないから分かんない💧 彼氏でも、好きって 思えないんだよね💦💦
12件
まじ?(笑) でも彼氏はいたんだ?
11件
うん💦 なんか、みんなといるよりは 全然楽しいんだけど 好きってゆーのとは 違う気がする😒
10件
あ―そっか(´・ω・`) 華も恋愛経験値低いから💧💧
9件
うちもめっちゃ低い💧 だから恋愛の話あんま わかんないんだよね😒💦
8件

/2ページ

18件


0/1000 文字