尻に火がwwww そしてそんなカグモさんの勉学の邪魔をするべく、笹霜、人気投票を始めました( 是非どうぞです!
13件
キターーー\(^o^)/! このタイミングwwでも嬉しいww リンクですね!気づかなくて一回ミスりました!早速投票させて頂きます!
11件
こちらにコメント返信させて頂きます! 夏風組…と言いたいけれども、結局猛威を振るう冬組カップル、投票ありがとうございます! まあ、ここだけの話、オフでの内輪投票でも霧舞は凄まじい得票数でした(笑 緋那はこれから『春雨』で凄まじい勢いで目立つ予定ですので、ご期待ください! そして、正直10位まで埋めてくださるとは予想外でした…!重ね重ねありがとうございます! 実際作者自身は自分自身で5位まで埋めるのが精一杯だったりします(
10件
マジですかッ!Σ(゜Д゜) それは嬉しい\(^o^)/ 先生ぃぃぃぃ!(殴 良キャラ多いんですもん……絞るのが辛かったッスww
9件
緋那は夏風組の中で一番の作者のお気に入りなので( 緋那を医大に勤めさせて、医療系小説を書きかけたこともあります(笑 諸事情で7000文字くらいで挫折してますが( 良キャラだらけと言って頂ければ幸いです!何とか死にキャラがいないように頑張りたいトコロですが…どうなるやらorz
8件
バンパイア×医療…… あれ、ファンタジー系ミステリの匂いが…… Σ(゜Д゜) それはまた凄い意味深な…… 臙脂だけは!臙脂だけはァッ!(殴
7件
ファンタジーミステリとか新しいですけどねww まあ医療系ミステリは嫌いじゃないので結構読んでたりします 『チームバチスタ』から続くシリーズは確実に『夏風』に影響を与え( 『ナイチンゲールの沈黙』という医療系ミステリが乙葉の元ネタです(
6件
歌姫ww あのシリーズは自分も好きです(^^) 彼女のメロディーはどんなイメージを届けるのやら…… ……雪・藤伴奏でコンサートでもしないかな……(ボソッ
5件
お読みになられてましたかw あのシリーズの登場人物、悉く厨二めいた異名がありながら、それがフルに駆使されて生きているトコロが個人的に驚愕であり、そして尊敬している点ですw 乙葉のコンサート…まだです。それはまだです。 『春雨』でもう一人歌姫が出ますから、彼女の登場を待った上で(殴 既に応援特典で名前だけは出てるんですが、今回でその伏線回収をするので( でも、あの雰囲気的に、伴奏なら緋那とか柚希の方が向いてそうな気がしますねw 緋那は個人的にはドラマーかなあとか(
4件
応援特典!? 今になって鎖歌応援特典に小説があったことに気づきました……カルトクイズで満足してしまってたww急ぎ読まねば…… 家事、料理、勉学ともに完璧で、演奏も出来るて……ある意味一番のチートキャラじゃないですか(笑)ならば綸も参戦させてほしいww コンサート楽しみにしております\(^o^)/
3件
コンサートは…『春雨』応援特典で書こうと思ってた小説なんですが、ハヤオウさんの方の歌姫ともちょっと絡みそうなので現状保留ですw やりようによっては大規模になるかm( そこで唐揚げも設定拾いたい作者なのです(殴
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字