おかえりなさいッ! 本当におかえりなさいッ!! お疲れさまです 先生がスランプなのはニュースを見て知りました 白雲も長らく執筆に携わっていなかったため、ただいま絶賛スランプ中ですが……(汗) 現在、夏休みですし、近々執筆再開しようかと考えてます! 以前に、やまと先生から戴いた素敵なイラストもありますし、おかげでバリバリやる気だけは出ています(笑) もし、スランプが治らないようでしたら白雲にお申し付けください 白雲にできることがありましたら、何なりと協力させていただきますm(_ _)m
2件
いやあ、スランプはバッチリ回復傾向にあります(^-^)/ イラストもバリバリ描きたいな~という衝動に駆られ始めてます。 色々とご心配とご迷惑をおかけしました~(;´ω`)
1件
なら、良かったです!! やまと先生の小説&イラストは、勝手に白雲のクリエーター活動の活力となっています(^O^) 面白いですし、勉強にもなりますし! なので、先生が新たな作品を生み続けていく度に、刺激を受けて、白雲は執筆を頑張ろうと思うのです。 おかげ様で、いつも助かっております 笑 大変自己中な理由で申し訳ないのですが、日々応援しています!! 頑張って下さい🎶

0/1000 文字