そうよそうよー!
5件
なんか、久々だから新鮮(●´∀`●)/ たぴやんかれぱいったんだっけ?
4件
いってないよ。゚(゚´Д`゚)゚。 だから現実逃避してる←ぇ
3件
そっかー だよね!だって700個とか買ってるもん!わら あれ?今回のツアー参加した?
2件
うん!4月14日に!((o(*^ω^*)o))
4件
あっ。もしかしてー 静岡エコパークだっけ? まさかー初日!?
いーなー 知念くんだもんね。 どんな話した? 質問あった?
2件
初日ではないよー! 泊まったホテルの話とかかな!
1件
いつも山ちゃんと一緒なのって圭人だっけ? 大ちゃんだっけ? 聴いたことあるなー( ̄~ ̄;) 話し聞かせて!! コンサート行ったことないから色々みんなの話し聞かせてもらってる☆ 好きなんだよねー話し聞かせて!!

0/1000 文字