ほえほえ、なーにー?
5件
夜遅くにすいませんm(_ _)m 紫鴉さんがイラストで服を描くときにやっていることってありますか? 自分どうしても苦手で(-ω-;) アドバイスというか、ポイントのようなものがあれば教えて下さいm(_ _)m
4件
夜遅くというか、僕コメントした時間に起きたなだwwww ……うーん、デッサンくらいかなぁ、意識するの あー、あと、最期まで描ききる、苦手な構図・向きでもめげない、かなぁ とゆーか、意識して直るなら、誰だって凄い絵描けるわ
3件
早起きなんですねー。 僕は朝の五時まで絵描いて、数分前に起きました(-ω-;) ふむふむ、デッサンとな。 ほむほむ、最期までとめげないと。 まあ、そうなんですけどねーw ありがとうございましたっ! 勉強になりました。早速描いてきまふ。
2件
ぶっちゃけ描き方くらい自分で調べろよってのが本音だったり 今どきネットでたんまりタダで転がってるよ!
1件
うぅ、それはすいませんでした(-ω-;)

0/1000 文字