コメントありがとうございます。 JUMP大好きです(*^▽^*) あたしはいのお担です。 かなり歳上ですがいいでしょうか? ちなみにいのあり大好きです(*'∀'人)
9件
いのありなんですか?私もですよ♥ いいですよね(●´mn`)アハツ 年上何ですか?なら、タメ語で話してください♪ あと私、ひなって本名なんで…ひなって呼んでください😃 やっぱ、大ちゃん担当ですか?
8件
ありがとうー あたしにもタメ語で全然構わないよ(*^▽^*) 年齢聞くとひくよ(笑) だから内緒。 大ちゃんも好きだけど、いのちゃんにデレデレ(//∇//)
7件
じゃータメ語でw うわっ。うちと一緒(笑) じゃにずファンに年齢なんて関係ないよ!☆ おばあちゃんとかも今はみんな好きでしょ? ツイッターのトッブにも書いてあんだよね!(*´∀`*) 大ちゃん担当だけど伊野ちゃんが好きって。w だから結果、小説は伊野ばっかり。ww 火曜日にフィルフェス行ったんだけど、大ちゃんの写真より伊野ちゃんの方が多かったw でも竹下通りのとこは大ちゃんのしか買わなかったけど…。 実は今…塾\(^O^)/ でも、全然おっけ-☆Chu!! 感謝祭のDVD買った? ってか、最近いつコンサート行った?
5件
DVDはもちろん買ったよ(//∇//) いのあり多くて死亡した(笑) コンサートは今回のツアー、新潟、東京ドーム、長野、全部で5回入ったよ 長野もいのありパラダイスだった(≧ω≦) もしかして、受験生? 塾、頑張ってね。
4件
うん(゚_゚)(。_。) ありがたいです(●´mn`) ぇ?← 新潟って最近じゃない? いーなー。(´;ω;`) うちも行きたかったなー。 長野ねー(-ω-) どんな感じだった?(笑) 伊野ちゃんってじゃんぷだけのコンサートなら喋るよね☆ もっと喋ってほしい!☆ ってか、伊野ちゃんってよく大ちゃんに ちゅーしようとするよねw でも、避けられるっていうね(^皿^)アハハハ いのありみたいなー(-ω-)
3件
長野だけで3回入ったわ。 長野は会場がなかなか狭くていい会場だよ。 MCの時のいのちゃんは、知念ちゃんとコソコソ話してて、よく大ちゃんに突っ込まれてたし。 でも、今回の全国ツアーのいのちゃん、よく喋ってたなー。 新潟は5月だったからツアーの最初のほうだね。 新潟は長野よりも狭いからどこの席でも近くに見えたはず。 地方の公演は会場が狭くていいよ。 いのありは大ちゃんが拒否ってくれないと、あのままちゅーしちゃうでしょ(笑)
2件
いーよしちゃってw 会場大変なことになるけど… たまにはいいと思う。 ってか、大ちゃん以外にもちゅーやってほしいな。 ちぃとか本当にしそうだわw いーなー。(´;ω;`) 長野とか新潟行きたい!じゃんぷみたい☆ いのちねは次に好きなんだよね(*´∀`*)❤❤ 突っ込むとかー大ちゃんの嫉妬やんw なんだかんだ言って伊野ちゃん好きだからねー♪ いのちねは永遠に見てられるもん(●´mn`) よく隠れてコソコソすんだよね、あの二人♥ うちはもっといのおけいに喋ってもらいたい(-ω-) 席どの辺?ファンサ貰った?
1件
ファンサはおばちゃんは貰えないわ(笑) こっちが一方的にガン見だなー。 いのちねは兄弟みたいだよね。 あのふたりは、なんだかんだで性格が似てる感じがするわ。 時々喋ることが適当なとことかね。
11件
おばちゃんなの? ぇ←まじ、年齢気になるわ⚡ でもファンサ貰いたいなー。 大ちゃんからはよく貰えるらしいから(●´mn`) 貰いたいなー♥♥
10件
うん。 おばちゃん、おばちゃん。 まあ、お母さんくらいだと思っててもらえば間違いないわ。 若いうちはどんどんファンサもらいなよー。可能性があるからね。 うん。若いっていいなー。
8件

/2ページ

16件


0/1000 文字