レビューと星5つ、ありがとーっ♪゛ 感想めーっちゃ嬉しかったです!! ホンマ書いてて良かった思いましたw ウチも試験勉強そっちのけで更新してたり(笑) お互い勉強がんばりましょーね(^^) 更新も頑張ります! これからも唯人共々よろしくです(はーと笑
1件
返信ありがとうございますっ まさか、くださるなんて思っていなかったのでとても驚きました(°д°) 私も”腐”ってまして... 実は総受けが好きなんです(*´ω`*) 主人公が親衛隊長とか、チャラ男(?)だったりすると、さらにいいんですけど.../// 私は読む専門なんですけど、蓮々さんの作品を見つけられて本当に良かったと思います(ノ∀`) あの作品は星5つに値しますっ絶対にっ!!← 勉強、頑張りましょう^^!! 宿題終わりそうにないですが...爆 はいっ 頑張ってくださいね!! 陰ながら応援していきたいと思っています! では、これで(^o^)/

0/1000 文字