大ちゃん、可愛いですよね~♥ 絡みましょ、絡みましょ✨✨
6件
あれ?山ちゃんですよね? 確か…。
5件
はい♥♥♥ 大本命は山田です♥ 大ちゃんも好きですよ(≧∇≦)!! hinaさんは大ちゃん本命なんですよね?
4件
そーですよ! でも伊野ちゃんも好きです♥ 二番目がいのちねなもんで。(●´mn`)
3件
いのちゃんの適当っぽさって、なんか自分が救われたような気しません?(笑) JUMPってホント個性あっていいですよね♥
2件
それ、分かりますw でもあんな可愛い顔して大学行っててアレですからねw 人間ってさまざまですね。
1件
確かに🌱 ってか、ウチらタメなのに敬語ですよね(笑) やめません?(笑)
1件
ですねw でも、私は極端に変わるので失礼かと…(´;ω;`) 今回ツアー参戦しました?

0/1000 文字