ん?欲しいなら追加するぜ?ww
5件
やたー! もち、銃でおなしゃす。色は漆黒でスライドに桜のマーク入れて!種類は拳銃でおけー。名前は夜桜。 魔力吸収弾と魔力無効弾を撃てて、実弾も発射可能。概念射撃があったら最強かもw あとは存在する銃器に変形させられるかなw よろろーんw
4件
概念射撃? 骨を削った弾丸的な?ww
3件
のー。 概念だけを撃ち抜く。 例として、あらかじめ【相手の脳のみ撃ち抜く】という概念を作ってから発砲。 頭部に命中したとしても撃ち抜かれたのは脳のみ。外傷はないよー、的な? まあ、暗殺用? めんどくさいから無しでいいや← その他のやつだけいれといてw
2件
オケオケww
1件
ごめんね、よろしくー。

0/1000 文字