怜衣~っ 大丈夫よ ちょっと楽になったよ
6件
良かった(o^_^o) 怜衣が昨日らぼさんに助けてもらったから 今度は怜衣がはるの支えになる番。 話聞いてあげることしかできないけどね(;´д`)
5件
話聞いてくれるだけでうれしい! はるね、わかったの いつまでも過去に主着してちゃダメだって。 その子に会えたらいいんだけどね 会えないから
4件
前に進まなきゃいけないのかもしれないね。 その子がはるの中で生き続けることが その子にとって幸せだと思うよ(o^_^o)
3件
前向かなきゃね! 怜衣ありがとう はる、全然怜衣を助けれてないよね。。
2件
どういたしまして(。・_・。)ノ そんなことないよー(´・ω・`) はるとこうやってコメのやりとりしてるだけで楽しいし( ´艸`)
1件
マジで? はるも怜衣とコメすんの楽しい! 怜衣は優しいなっ

0/1000 文字