わわわありがとうございます!(*゚▽゚*) 是非とも仲良くしたいですっ(笑) 古参の方なら余計に仲良くしたいです!笑 私Mステの宣伝うざいほどしてますもんね\(^o^)/ww
8件
今まで娘。好きなエブ友いなかったから、 めえさん見た時ふおぉーて感じでしたヽ(´▽`)/笑 Mステ超絶うれしいですよね>< りほりほ推しですかっ?
7件
あ、タメでいいですよ~\(^o^)/ Mステ嬉しすぎて、予告見た瞬間 フリーズ→号泣 って感じでしたw 未だに高まりが収まりませんww
あ、言い忘れましたっ! さゆりほ(+まぁ)推しです( ´θ`)ノ❤ でもみんなすきです!
5件
みんな良いですよね>< 私はくどぅー&りほりほ推しです!!
4件
どぅ可愛いですよね( ´艸`) ハロさとのユニットだとどこが一番好きですか?
3件
タメで良いですよって 言ってくれたのに 敬語使ってた!!!ごめんなさい(>_<) めえさんも全然タメでいいよ♪ くどぅーがボブに戻してくれたら 嬉しすぎて死ねます← 今でも十分可愛いけど! ハロさとならHIーFINかなあ… でも迷う! めえさんはどこが好き?
2件
じゃあタメでいきますね( *`ω´)! 私も狂犬さんは髪長い方がすき♪ 短いのもいいけど\(^o^)/ね HI-FINいいよね! メンバーも曲もすき🎀 私はピーベリーとジュリンが特にすき(*´ω`*)
1件
くどぅー本人は伸ばす気無さそうなのが残念、笑 あ、書き忘れちゃったけど ピーベリーだいすきっ! 可愛いし良曲すぎるヽ(´▽`)/ ジュリンは次世代エースコンビだよね! 延びしろが未知数!!

0/1000 文字