はい、大丈夫です(^-^)流石に400ページ読むのは無理ですが、出来るだけ読んでからレビューしていこうと思います(^-^)
12件
あ、全部よんでください(´∇`) 私も、全部よんでのレビューします。 お互い全部よんでじゃだめですか?
11件
 とすると、結構時間かかりますが、よろしいですか?バイトあったりするので......
10件
はい、かまいません! バイトがんばってくださいねー 私も全部よんで レビューします!♪ めったぎりのレビューたのしみにしてますねー♪(笑
9件
 自分も楽しみにしてます(^-^)
7件
すいません。 ひとつおききしたいのですが カラスビトがすすめる 年齢はいくつですか? ぜんいんですか? たのしみですねーっニャ。
6件
 作品の対象年齢って事ですか?それなら全年齢です(^-^)
5件
なるほど。 全年齢ですね(^^)
4件
 中学生位の人から見たら、ちょっとあれなシーンありますが(^^;)まぁ基本は全年齢です(^-^)
3件
りょうかいです。 それもふまえての レビューします! まだ20pくらいですがw ありがとうございますお星さま
2件
 了解です(^-^)  いえいえ、たった一つですが(*´▽`*)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字