正直に言っていいんですか?(ワクワクww)
14件
どうぞww率直な意見をw
13件
はーいww 正直、アーサーは面白くないのですww途中で止めましたww 僧侶はアデルとかのクズがいない分、面白みが減りましたねww今までは学園長が頑張って保たせていましたが、ゴメスでは限界がww
12件
ほむほむw大体予想通りかw あんまり、厨二展開は向いてないのかもしれないなw私はw 僧侶は長編だからしゃーないかw 率直な意見サンクスw
11件
エリーさんって振り切った方面が得意だよね?ww ガガーリンは最近の傑作ww
10件
色んな作風に挑戦してるから分かんないw けど、とことん突き詰めた方が好きだわねw まさくんは基本がギャグだもんねw 僧侶はほんと人によるねぇ。好きなキャラw ていうか、まさくんのツボは分からんw ニア学園長は大好きだけども←
9件
やっぱり書きやすいのが得意になるんですよww シリアスとかそれオイシイノ?が僕の基本ですww 僕のツボ?wwさぁ、なんでしょうかね?ww とりあえず幸せになってくれたら嬉しいですww 性格は大好きですよww
8件
ふむw色んな意味で参考になったわww
7件
さ、参考になった……だと……!?((((゜д゜;))))
6件
なんというか、作品により好き嫌いがあると明確になったので、とりあえず書きつづけようという結論に達した← そして、アーサー王に男の娘を登場させた私の気持ちを返せww
5件
マジかww頑張って読むわww
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字