大丈夫だよ! 塾の先生かぁ… それは難しいかもしれないね(>_<) でも、華の決断は間違ってないと思うよ。
12件
そうかな? ならいいんだけど…
11件
好きだけど他の人も気になるんでしょ? もやもやしながら付き合ってたら 相手が可哀想じゃん? 客観的にみてね. 最終的には 振るのも振らないのも 華次第なんだから、ゆっくり考えてもよし◎だと思う。 自分に正直にね.
10件
そうだよね、 リあるにも書いたけど別れるよ 塾の先生のことはおいといて 彼氏のこと好きとか思えなくなったから😒😒
9件
そっか!決めたんだね お疲れ様です。 Freeは楽しいよ~(笑)
8件
ほんとww? うん、頑張ろう👊💓
7件
夏は辛かったけど(笑) お祭りも、花火も、 リア充うじゃうじゃだから! それでも楽かな~
6件
華夏彼氏いてもなんもしなかったし行かなかったからな(笑) 今日、別れる👍
5件
そうなの? 夏はリア充ばっかだからさ(>_<) 別れて良かったって思えてるならいいんだけど♪ 華いーなー出会いあって❤❤
4件
今じゃめちゃ仲良し👍❤❤ ゆらはー?(笑) 最近恋愛は、 全く?
3件
んー全くかなぁ(>_<) でも、彼女もちの奴に アプローチされるわ笑笑 遠回しに断ってるんだけどねー
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字