let's goooo!!!!!!!!にビビったwwww
22件
朝5時から起きててハイテンションなんでっす☆← 騒ぎすぎてむせ(ry
21件
俺、5:55に起きたwwwwww あ、今咽せたよな((
20件
おぉ!仲間じゃ(ry 部活までこのテンションを持続させてたらただの馬鹿に成り果てそうな気が……
19件
大丈夫だ、美術部にはバカがもういるだろ((名を言ってはいけない虫と同じスペルの奴だ((
18件
Gか…ってアレ!?初代嵐の守護者もGじゃね!!!?
17件
G可哀想だなって、ずっと思ってた← だって、名を言ってはいけ((略
16件
黒い ピ―― と同じだもんね。
15件
カサカサと動く彼奴なwwww だが、初代組だったらジョットとアラウディが好きだ((あれ字合ってるかしら((
14件
あってると思うよ。 自分も結構好きだよ。クロームほどではないけど
13件
クローム愛なら俺もでかいぞ←
12件

/3ページ

22件


0/1000 文字