覚えてるよ♪
6件
ツアーとか行った?(*´∀`*)
5件
行けてない…(。>д<) てかいけないんだよね…。
4件
え← まじ? ウチ、先週フィルフェス行ったよ(●´mn`)
3件
うそ…(。>д<) どんな感じだった?
2件
本当だよ! おもしろかったけど怖かったかな? ゆとひかいがいは画力がないw とくにいのありは大野くんに色々言われてた← 伊野ちゃんアレで建築の設計図かけたのがすごいって感動したよ(●^ー^●)
1件
裕翔と光くんは意外と上手いもんね
6件
いやいや 光はめっちゃうまいよ!ゆるキャラ書いたの光くんだし(●^ー^●) 裕翔は普通に上手いよ! 多分ね、じゃんぷは上手いとヘタしかいないから差がすごいんだろーね^ロ^; 龍もヘタだったしね(^.^)b
5件
光くんは流石に上手いよね(=^ェ^=) 裕翔くんは普通に上手いね♪ 他のメンバーも下手だけど…一生懸命書いてるからね…。 めっちゃストーリが気になる(=^ェ^=)
4件
まーね(笑) でも一番ヤバいの伊野ちゃんだからw ストーリーね、前誰かにめっちゃ説明したんだよね!…(´;ω;`) 長かったよ←パンフ写しただけだからw うちのコメントみればあるかも(・・;)
3件
見とくよ♪♪
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字