いえいえ、ゆうやくん可愛かったです嫁に来いwwww 更新楽しみにしてます(´ω`*)wktk 黒バスアニメ二期楽しみすぎて禿げます← 黒子っちかわいぃぃぃぃぃ!!((
51件
ゆうや「ふつつか者ですが、よろしくお願いしますぅwwwww」 黒子っち可愛いですよね!! でも私は赤司サマが好きですね~(´Д`*)ハァハァwww
50件
ごめww やっぱ桂馬の嫁にいけwwww 私は高尾っち好きですwwいや一番は黒子っちなんですが(笑) コミック派ですか? 帝光編の赤司様には凄い萌えた(´ii`*)
49件
ゆうや「俺はノンケだwwww将来は、かがみんと結婚して幸せな家庭を築くんだいwww桂馬はそこらへんのガチムチと幸せにやっといてくださーい。」 私は、コミック派ですかねー。 最近読み始めたので、全然詳しくないですが…(^^;) 紫陽花さんはコミック派なんですか?
48件
ノンケ腐男子受けとか(*´Д`*)hshs 駄目ですーかがみんは黒子っちと結婚するんですーww くそぅ、桂馬くんの本気を見せてほしいww 君ならできr(( コミック派ですよー。 良いですよ黒バス! BL目線じゃなくても面白い!!
47件
桂馬「紫陽花さん……俺にかかればユウなんぞ、キュンッキュンのドッキドキのメッロメロだぜwww見せてやろう俺の本気を!!wwwww」 桂馬「(ユウ発見!!)……ゆうや……俺と付き合えよ……(イケボ」 ゆうや「だが断る。」 桂馬「あ、無理ですたwww」 茶番すみませんwww 黒バスはBL以外あまり見たことなかったですね……。 コミックも頑張って集めますwww
46件
ナイス茶番あいらぶゆーwwww そんなんだとジャイアン(笑)にとられちゃうぞww 黒バスBLも良いですよね! 今読み返してたら萌えました← コミックも是非集めてほしい! 本編も素敵ですよ!! あ、BL短編にスターありがとうございます!!
45件
ゆうや「会長www俺と付き合ってくらはいwww」 会長「絶対に嫌だ。」 ゆうや「冗談にきまってんだろ!!!俺の方こそお断りだよ!!!バーカッ!!!」 会長「あ、森山先生(新入生歓迎会はryで出てきた生徒指導の先生)。こいつ生徒指導室に連れていって下さい。」 ゆうや「いやぁぁぁぁ!!!」 『水曜の君』感動しました(><) 続き楽しみに待ってます!!!
44件
ジャイアーーーーーン!!(( なんかwwさっきから見てるとゆうやが可哀想なだけwwww 桂馬にしとけよ(笑) 愛してくれるよーww い、良い人がいた……!! やばい目から三ツ矢サイダーが……ww
43件
ゆうや「もういいっ!!どいつもこいつも!!!どうせ俺は嫌われ者なんだうぇぇぇぇぇぇん!!!!!」 ヒナタ「俺はゆうやのこと大好きだぞ!!!!!」 ゆうや「ふあぁぁぁ///ヒナタ愛してるぅぅぅ!!!」 桂馬「腐男子×無自覚…いけるっ!!!」 三ツ矢サイダーですとッッ∑(゜∀゜;)!? 目がしゅわっしゅわしそうですねwwwww
42件
確かに旨い(´ω`*)bグッ ゆうや愛してるよーww 可愛いよーww 涙で糖分と二酸化炭素を排出しているので呼吸の必要と糖尿病の心配が減るのですv( ̄Д ̄)v
41件

/6ページ

51件


0/1000 文字