ありがとうございますっ。! そお言ってもらえるの すごい嬉しいですっ。! しおりはさんでくれてる方も たくさんいるのに放置してて ほんますみません(>_<) かなりスランプで←← 書けるよお頑張りますっ。!
6件
私のこと覚えてますか? 確か、前はタメ語だったような…。 分かりませんかね?
5件
覚えとるっ。! 敬語でこられたけ 絡んだことない人かおもたっ。 てか名前変えた?
4件
えっ?ないない 変えてたの随分前← ひなてりと呼んでくれたら嬉しい⚡ 本当はひなきんぐがいいけどあわないからね(^.^)b 本名が…美玲ちゃんじゃないんだよね?
3件
いや最後に絡んだとき 名前ちゃうかったよ! 名前的に有岡坦? って聞いた覚えあるもんっ。 ひなてりりょか◎♪ ひなきんぐてわてのいとこと いとこの鬼めん合わせた名前だわ。笑 そおよーっ。みゆよ(*^^*)
2件
そうだっけ? コメント見てみるわ🎵 そーよ!大ちゃん担当❤ 伊野もスキなんだー
1件
おんっ。 名前ちゃうかったけ わからんかったんよ多分w よねっ。前も聞いた~っ!

0/1000 文字