いや、ホンマ毎日暑いわ…暑すぎる(;´д`) 今日から仕事(9連休明け!!)のわきー嫁です( ̄▽ ̄) 最近「ロンギング」の更新、ガンバっておられますね~かなり終盤に差し掛かってる雰囲気( ̄∇+ ̄) その文才、ウチのバカ息子に分けてほしい…夏休みの宿題、作文が残ってるんよね(泣) 毎年ながら夏休みの宿題には親も泣かされるわ(T-T)
3件
そうです。たたみかけてます(笑) 私もムスメちゃんの読書感想文が、短すぎるので、どうにか長くなるようにかかせないといけません(´Д` ) 発想はいいんですが、ボリュームが足りません(笑) はあ。憂鬱www
2件
小学生は3枚だから、次男は2枚半でいいらしく、盆前に付きっきりで仕上げ・中学は5枚Σ(゜д゜;) 長男、2冊の読書感想文にしてたみたいけど… いいんやろか(笑) 早速2学期の成績に暗雲が立ち込めてきた(--;)
1件
小2は二枚までで、いいんですが、一枚で終了してしまってるんです(´Д` )要約と、引用を駆使させるつもりですwww

0/1000 文字