スマホ生活、祝1か月! ですね(笑) 馴染んできましたか? ご質問の件ですが。 実は私も出来ませんでした! 有料の時、ブラウザからの閲覧の時はスターが三つしか投げられなくて。 それでアプリからなら5回投げられたので、スターを投げたいときは必ずアプリから見るようにしてました(-_-;) どうやったら治るんでしょうね? ほんとに疑問です。 全然役立てなくてごめんなさい↓ あーん、ショック。。 ほんと、毎日暑いですね! しかし私は相変わらず腰が不調で、引きこもり中です。 盆休みの期間に、旦那さんがあれこれ家のことをしてくれたので(笑)ちょっと回復し、明日は久しぶりに自転車に乗ってみようと
2件
そうなんですねぇ~(* ̄∇ ̄*) やっぱ私もアプリ導入してみましょうかねぇ(´・ω・`) 臆病者なので、何かのアプリを入れる時には、必ずレビューを見てからにしてるんですけど、エブのアプリ評判悪くて…(-_-;) いつも躊躇しちゃうんですよね…。 でも、自分で確かめないとホントのところは判らないよな…とも思ったりするので、導入してみます!! イイトコ取りして使ってもいいし、ダメだと思ったらアンインストールすればいいんですもんね♪ 優しい桜さんに聞いてみて良かった(*≧∀≦*) 桜さん!!!<(`^´)> 駄目ですよ!! 腰痛を甘く見ちゃ! 『ちょっと良くなったし~(*
1件
おはようございます☆ はい、無理は禁物ですね! 最近、家でも靴下を履くようにしました。ちょっといい感じな気がします(>_<) 京都人じゃなくて残念……ですが、近くの整骨院にはずっと通ってました。 ただ、最近は調子悪すぎてそれすら行けてませんが。とほほ。 エブのアプリの評価が悪いのは、仕様面ではなくてド○モの基本アプリになっていて、アンインストール出来ないせいです。 強制停止は出来ますが、昨年販売された機種に関してはアンインできなくて、それに腹を立てた人が評価を下げています。 アプリそのものの機能面は、ブラウザで見るよりも遥かにいいですし、読書アプリとしては悪くないと思います。

0/1000 文字