大丈夫。いつか死ぬよwwww
18件
ちなみに、諸悪の根源とは誰を刺してると思いますか?
17件
勇者(犯)かな?
16件
勇者もうざいけど違いますね ヒントは、後に夢になるとは言えあのような悲惨な目に遭うようにフーレスの運命を決め、そして書き導いた人ですよ
15件
え? 誰?wwww まず、作者は除外して……wwww
14件
除外出来ると思いますか? させるとでも
13件
やめてぇぇぇぇぇぇッ!! 僕は悪くない!wwww 僕は何もしてないんです!wwww ゆ……許してちょー
12件
大丈夫、痛くしますから ちょっと、男の象徴を切断して、その後傷口にタバスコかけるだけですから
11件
傷口に塩じゃなくてタバスコを塗るだと……!? 貴様は鬼畜の申し子なのか……!?
10件
フーレスをあんな目にあわせたんですから これくらいはしないと で最後は、あること無いことつけたしたのちに、フーレス派の凶戦士の皆さんに引き渡す
9件
フーレス派のあれだけはやめて! あれを見てるとバカテスのFFF団を思い出すんだよ!wwwwつまり恐い((((;゜Д゜)))
8件

/2ページ

18件


0/1000 文字