まぢ?! また太陽みれるんだね❤ ほんと嬉しい!!! カップルは分かんないやw
8件
太陽結構前から芸能活動ゎ 再開しとるよねっっ りあるに書いとったんゎ 東京ボーイズコレクションなけ わてゎ行けれんけど←← モデルかっぽーゎまあ あんだけでわかったら 逆にすごいけ。笑
7件
金八先生には出てた もんね❤ ブログ始めたんだよね? まぢで嬉しい💧 翔央は前までテレビ出てた けど終わっちゃったからね(;´д⊂)
6件
金八先生んときゎまだ ジャニだったよね? ぶろぐずっと愛読しよるっ。♪ でもしょおんもぶろぐ やったりしよるよねっ
5件
一番最後の卒業のやつは ちがくなかったっけ?💦 がらけーでアクセス制限かかってるからブログ みれないんだよね😒💦 嬉しくてやばいっ💧
4件
卒スペねっ あれゎちゃうかったわ← わて現生徒のころの やつのほおDVDもっとるけ そっちのイメージんが強い笑 そおなんぢゃあ←← アク制だるいね←←
3件
いいなっ😒💦 今見返せば、画像の中に 太陽の舞台のあとの写真みたいなの乗ってた❤ 嬉しくておかしくなる まぢで!
10時からえぶinできなく なるんだー😒💦 太陽のこと教えてくれて ありがとう❤
1件
いえーっ。♪

0/1000 文字